ファイナルファンタジーXVの予約まとめ | エディションと特典について

ファイナルファンタジーXVの予約についての情報をまとめました。店舗別特典や、どのエディションがまだ予約可能なのかなど、ファイナルファンタジーXVの予約についてはコチラをチェック

スタッフってどんな感じ?

ファイナルファンタジーXVのスタッフってどんな感じなんでしょうか?

キャラデザは、ファイナルファンタジーでキャラデザを担当することが多い、:野村哲也さん。
ファイナルファンタジー7、8、10、11のキャラクターデザインも担当しています。

ファイナルファンタジーのキャラデザって7以降でガラリと変わった気がします。


プロデューサーは、橋本 真司さん。
フロントミッションのプロデューサーを皮切りに、
ファイナルファンタジーシリーズのプロデューサー、エグゼクティブプロデューサーを歴任してきた方です。

ナンバリングタイトルにふさわしいメンツになってますね。

アートワークはもちろんというか、天野 喜孝さんですね。
この人なしではファイナルファンタジーっぽくないほどです。

それと気になる音楽の担当は下村陽子さん。
KHの音楽が印象に残ってます。


あと気になるのはシステムがガラリと変わった戦闘についてですね。
スクウェアRPGってその辺のシステムの作りこみがすごかった印象。
今作ではどうなるのでしょうか?


>>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVの予約・特典をチェック