ファイナルファンタジーXVの予約まとめ | エディションと特典について

ファイナルファンタジーXVの予約についての情報をまとめました。店舗別特典や、どのエディションがまだ予約可能なのかなど、ファイナルファンタジーXVの予約についてはコチラをチェック

ファイナルファンタジーXVの予約情報について。エディションと店舗別特典

ファイナルファンタジーXVの予約が開始されていますが、もうチェックしました? >>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVの予約・特典をチェック 今予約可能なのは、PS4/Xboxの ファイナルファンタジーXV 通常版ファイナルファンタジーXV デラックス・…

ヒロインのルナフレーアの情報がまだ少ない

ファイナルファンタジーXVのヒロイン ルナフレーアですがなかなか情報は出てきませんね。 女性キャラクターとしては、今のところシドニーとアラネアが映像・声付きで出ています。 シドニーは日笠陽子さん、アラネアは沢城みゆきさん、という声が多いです。※…

スタッフってどんな感じ?

ファイナルファンタジーXVのスタッフってどんな感じなんでしょうか? キャラデザは、ファイナルファンタジーでキャラデザを担当することが多い、:野村哲也さん。ファイナルファンタジー7、8、10、11のキャラクターデザインも担当しています。 ファイナルフ…

いつ発売するのかようやく決まりました

ファイナルファンタジーXVはついに通常版も予約開始、いつ発売するのかと、ずっと言われてきましたが 発売日も2016/9/30に決定しました。 あとは延期にならなければ、半年ほど待つばかりですね。 ファイナルファンタジーXIII ヴェルサスと発表されてから、か…

最安値についての情報です

ファイナルファンタジーXVの最安値ですが、ネット上ではどこも大して変わりません。 7000円台後半が、ファイナルファンタジーXVの最安値になりますね。 違いがあるとした店舗別の限定特典、これを考えると、Amazonは最安値のグループから外れてしまいます。 …

ファイナルファンタジーXVの限定版はまだ予約できる?

ファイナルファンタジーXVの限定版である、ファイナルファンタジーXV アルティメットコレクターズエディションは、 既にだいぶ予約終了になってきました。 どこも予約受付終了で、更に再生産があるようですが抽選になり、発売日当日に手に入らない可能性もあ…

ファイナルファンタジーXVの予約は何で選ぶか

ファイナルファンタジーXVの予約は店舗別特典で選ぶか、価格で選ぶか迷うところ。 個人的にAmazonの限定特典のゲイボルグが欲しいんですが、限定特典付きだと価格が定価だという…… 他のショップの場合はそうじゃないので、Amazonは強気ですw セブンイレブン…