ファイナルファンタジーXVの予約まとめ | エディションと特典について

ファイナルファンタジーXVの予約についての情報をまとめました。店舗別特典や、どのエディションがまだ予約可能なのかなど、ファイナルファンタジーXVの予約についてはコチラをチェック

いつ発売するのかようやく決まりました

ファイナルファンタジーXVはついに通常版も予約開始、
いつ発売するのかと、ずっと言われてきましたが

発売日も2016/9/30に決定しました。

あとは延期にならなければ、半年ほど待つばかりですね。


ファイナルファンタジーXIII ヴェルサスと発表されてから、
かなりの期間が経ちましたが、

本編への引き継ぎ要素もある無料の体験版もリリースされ
ようやく発売を待つばかりになりましたね。


3月末に豪華版と限定版が予約開始になり、
4月中旬からは通常版が、
4月下旬からは映像作品同梱版が予約開始になりました。

多数のバージョンでどれがいいかは迷うところ。

豪華版と映画同梱のバージョンは、
結構内容がかぶっているので難しいですが、

長編映像作品を2本とも押さえておくなら、
同梱版の予約が良さそうですね。


>>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVの予約・特典をチェック