ファイナルファンタジーXVの予約まとめ | エディションと特典について

ファイナルファンタジーXVの予約についての情報をまとめました。店舗別特典や、どのエディションがまだ予約可能なのかなど、ファイナルファンタジーXVの予約についてはコチラをチェック

ファイナルファンタジーXVの限定版はまだ予約できる?

ファイナルファンタジーXVの限定版である、
ファイナルファンタジーXV アルティメットコレクターズエディションは、

既にだいぶ予約終了になってきました。

どこも予約受付終了で、更に再生産があるようですが
抽選になり、発売日当日に手に入らない可能性もあるとか。


ファイナルファンタジーXV限定版の内容としては、
ゲーム本編の他、映像作品2つ、フィギュア、サウンドトラック、アートワーク、メイキングになります。

かなり豪華な内容なので、3月末の予約開始直後には
各ショップで予約受け付け終了になってしまいました。

最近もうひとつ、映像作品2本が同梱されたバージョンも
予約開始になりました。

7月に公開される長編も入っているので、
ストイーリー系はしっかり押さえたい人はコチラが要チェックですね。


>>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVの予約・特典をチェック