ファイナルファンタジーXVの予約まとめ | エディションと特典について

ファイナルファンタジーXVの予約についての情報をまとめました。店舗別特典や、どのエディションがまだ予約可能なのかなど、ファイナルファンタジーXVの予約についてはコチラをチェック

ファイナルファンタジーXVの予約情報について。エディションと店舗別特典

ファイナルファンタジーXVの予約が開始されていますが、もうチェックしました?

>>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVの予約・特典をチェック

 

今予約可能なのは、PS4/Xbox

ファイナルファンタジーXV 通常版
ファイナルファンタジーXV デラックス・エディション
ファイナルファンタジーXV アルティメットコレクターズエディション(ほとんど予約終了)
ファイナルファンタジーXV フィルムコレクションズボックス

の4つですね。

既に限定版はどこも予約終了になっていて、
今後再生産分が抽選で発売されるものの、発売日に手に入らない可能性があるとか。

一番最近予約開始になったフィルムコレクションズボックスは、
長編映像作品2本が同梱になったものです。

ストーリー重視で、サウンドトラックやアートワークが不要な方は、
このエディションがおすすめですね。


アルティメットコレクターズエディションと同様、生産数が限られているので、
予約するなら早めに確認しておきたいところ。

最近出たエディションなので、公式にも予約特典の比較表などありませんが、
セブンイレブンの予約が一番豪華なのは揺るがないと思います。


発売日も決定になり、引き継ぎ要素のある無料の体験版も配信開始となって、
いよいよファイナルファンタジーXVが手に入る日が近づいてきましたね。

かなり久しぶりのナンバリングタイトル。どんな出来になっているのか今から楽しみです。


>>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVの予約・特典をチェック